
category
スポンサー広告

台風も過ぎ去り・・・

こんにちわ、台風の接近に伴い一昨日まで激しい雨と
風に見舞われていた沖縄です

当然のごとく一歩も家からは出ず、ボンボンに腫れた膝を
一日中アイシングしておりました

今日は、天気も回復洗濯、部屋の掃除と気分良く終わらせ
ました。

明日は、2週間ぶりくらいに波乗りに行ってこようと思います
インターハイ観戦とかで結構行ってなかったから楽しみ♪
荒れ狂っていた海も落ち着いてるよーなんで。膝用サポーターも
買ってきたし。でも以前、買ったやつがあった気が・・・

20100805192034.jpg 
少し前に撮ったサンセットです
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/99-a292069f

