
category
スポンサー広告

朝焼け、そして・・・

こんにちは、ブログを開始してもうすぐ半年かな
訪問者数が1000人を突破しました

いつも見てくれてる方、そして訪れてくれた人全員に
感謝です

私も沖縄に来て、もうすぐ半年になります。仕事ばかり
の日々でも時はあっとゆー間に過ぎていきますが、
一歩引いた今も、絶えず好奇心に満ちてるので同じくらい
の速さで時間は流れています

次の目標は10000人です

これからもみなさん、よろしくお願いいたします
20100723054805.jpg 
最近、沖縄の雲に魅せられちゃってます
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/89-17f15b0a

