スポンサーサイト

category
スポンサー広告

マイケルの新しい映画

明日(25日)からマイケルの映画が上映されるとTVでさっき

見ました。マイケルFANの私としたことがっ!!と思い早速イン

ターネットで調べてみると、何やら様子がおかしい??なんか

映像を提供した元マネジャーが、過去にマイケルのお金を横領し

解雇された人だとか、SONY MUSICが曲の使用許可を出してないので

劇中で歌が一曲も流れてないとか(実際CMでも流れてない)、アメ

リカでは、上映反対の署名活動があって上映未定だとか・・・。だか

ら日本が世界で先行上映される国になったみたいな。なんか、お金目的

に作られた映画だみたいなことも書いてあって(元マネージャー側の)

見に行く気が失せてしまいました。

ただ、実際に見たわけでもないし真意もわからないので、もしかしたら

いい映画かもしれないですよね!?

亡くなって一年経ってなお、これだけの話題になってるのだから本当に

King Of Pop ですね。

先日も私、マイケル関連のCDを購入しましてレゲエのカバー集になっちゃ

ってるんです!これが意外といい!!レゲエ好きだし。

改めてご冥福を・・・Forever Michael!!

20100624225759.jpg
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

マイコー

そっちで流れてるかわからないけど、
今日とんねるずの番組でマイコーりょうが
回転しながら落とし穴落ちて優勝してました。

 それにしても、マイケルの映画楽しみにしてたのに。。
そういう経緯のある映画なんだねー

 でも、やっぱり見ちゃうかも。。

 とにかく、アメリカは恐い国だわぁ。。。
  • 2010⁄06⁄25(金)
  • 01:15

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/71-d3334857

