
category
スポンサー広告

1992DREAM TEAMⅠ③


20100620071535.jpg
 こちらはNIKEの「AIR
FLIGHT LITE MID」。
スコッティー・ピペンと
クリス・マリンが使用した
オリンピックモデルです。
二人が同じモデルを使用
してたので外側かかと部
に本人仕様のものには、
ナンバリングがほどこされてました。



20100620071617.jpg このシューズは、当時
のオリジナルの中古品
でした。ので手に入った
ときには、すでにボロボロ
・・・なので、シューズキー
パーで形を直し、皮のカラー
剤で白く塗りなおし、ソール
もすべて塗りなおしました。
なんせ、18年前の靴です
からね・・・


20100620071647.jpg なんとか、パっと見は
よくなってると思います。
使用感はぬぐえませんが
・・・
他のシリーズよりもシンプ
ルなデザインで軽く、大変
良いシューズだと思います!





ピペンは、この年代あたりでマツダの「デミオ」のCMに出てましたね!
覚えてる方いますでしょうか??
次回は、デビッド・ロビンソン&ジョン・ストックトンのモデルを紹介します☆
category
ドリームチーム

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/67-293490e6

