
category
スポンサー広告

1992DREAM TEAMⅠ①

えー今回から数回にわたり、NIKEのバルセロナ

オリンピックモデルがそろった記念で各シューズの

紹介をしていこうと思います。自己満企画です

20100618002115.jpg
 
1992年のバルセロナ
オリンピックで 初のプ
ロ参加が認められ、米
国バス ケットはマジック・
ジョンソンの呼びかけ で
当時のスーパースターが勢
ぞろい しました。もちろん、
圧勝で金メダルです。
今から18年前ですね。 私は、中一でした。





20100618002139.jpg こちらは、マイケルジョーダン
のモデル。NIKE社から 出てる
「AIR JORDAN」シリーズのAIR
JORDAN7の オリンピックカラー
です。こちらは、何年か前に出た
復刻 物です。なので状態もいい
ですね!市場でもまだまだ 手に
入ります。







20100618002210.jpg アメリカ国旗の赤・青・白に
金メダルのゴールド ですか。
いいカラーリングです。かかと
部分にオ リンピックのナンバー
「9」が入っています。









次回は「チャールズ・バークレー」のモデルを紹介!お楽しみに・・・なのかな
category
ドリームチーム

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/65-511b0e9e

