
category
スポンサー広告

面接終了!

こんばんわ♪さきほど面接から帰ってきました。

道を間違え約束の時間にギリギリでしたが、何とか

無事に終えてきました。

手ごたえは・・・まったくないですねやっぱり家が

遠いことに突っ込まれました。都心では、通勤に一時間

は当たり前だと思うんですが、こちらではどおも遠すぎる

イメージのようで・・・。まあ、面接してくれた人が川崎市出身

ということで同郷のよしみで雇ってくれることを期待します

今日からまた、梅雨空が戻ってきてジメジメしてますが、エアコン

の除湿しまっくてるので部屋は、快適です!電気代が怖いですが

ありとあらゆるものがカビる方が、もっと怖いのでしょうがないですね。
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/64-deb22702

