
category
スポンサー広告

MJ

20100527143444_20100528022501.jpg今、北谷町のアメリカンビレッジで「マイケルジャクソン遺品展」

が開かれていまして、ファンである私は早速行ってきました。

期間もわずかなので混雑覚悟で行ったのですが、ガラガラ・・・。

沖縄の人はあまり興味無いんですかね??まあ宣伝もな

かった んで知らなかったのかな!?場所も質素なホール

でほんと展示 してるだけって感じ。これで1600円は・・・

とちょっと思ってしまい ました 。

でも、マイケルの直筆の手紙やステージ衣装、ビリージーン

の キラキラのグローブやハット、ダンス時に履いた

ローファーなど 貴重な品を拝むことができました。

亡くなる前日に書いたサイン もありました。


20100528021941.jpg このあと、展示品はジュリアスオークションで

競売にかけられます。 展示品はごく一部 で

かなりの品数が出品されるようです。右の写真は

マイケル自身が書いたビリージーン のイラストを

ポスターにしたものと 記念シャツ。

絵もうまかったんですね!ビジターが少なく 寂しい感じで

したが、ファンとしては楽しい一日でした♪
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/61-76340ec8

