スポンサーサイト

category
スポンサー広告

面接日

こんばんわ♪梅雨の沖縄ですが、今日は快晴しかし

海には入らず、眺めて帰りました。なぜなら、洗濯、掃除

ご飯と面接行く前にやることがいっぱいあったので

ちなみに面接は、前回書いたオープニングスタッフ募集

のカフェです。

面接の感触というか感想は、非常に好感のもてるものでした。

初めて、外食部門に携わる会社ですごくやる気に満ち溢れてて

かつ、不安も伝わってきました。

お店の立ち上げに参加するというのは、店を開きたいと思ってる

人にとっては貴重な経験であります。自分のときの参考になりますから

ね。

結果はどおなるかわかりませんが、しばらく時間が空くのでそのときに

またお伝えします!!
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

おめでとうございます!

ついに新しい仕事に踏み出しますか~
目的にも合致しそうで、決まるといいね~

それから、日を跨いじゃいましたが、
誕生日おめでとうございます!!

この年になると、あまり誕生日を喜ぶ感じではないかもですが・・・。

ちなみに俺もあと1ヶ月で年が一つ増えます。

とにかく、実りある30代にできるように
お互い頑張ろー!
  • 2010⁄05⁄15(土)
  • 01:38

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/53-93359e88

