
category
スポンサー広告

飲み会

ご無沙汰しております!みなさんいいゴールデンウィークを

過ごせたでしょうか??

私は今日、仕事場のみんなと初めて飲みに行きました。実際、

自分は酒は飲めないので主に食べてましたが・・・。ある商店街

のなかにある餃子屋さんに行ったんですが、通路にテーブルと椅子を

置いただけの町場の飲み屋って感じで主役の餃子もとてもおいしかった

ですよ!あとは、みんなの色々知らなかった部分とかも見れていい

コミュニケーションの場になりました。

今週の木曜にひとつ仕事の面接に行ってきます。ホントはメキシコ料理の

臣でやりたかったんですけど、残念ながら連絡がなかったので

新規オープンのお店でどういうお店かわからない部分もあるんで、しっかり

話し聞いてこようと思います。でわ!
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/52-e9b2b9b5

