
category
スポンサー広告

GWに入って

 みなさん、こんにちは!いよいよ待望のGWですねー!!

天気も良くなるようでまさしく行楽日和♪しかし、混雑は

避けられそうにないですね私には、仕事がら

連休はいつも仕事してたので、特にうれしいものではないかな!?

 さて、沖縄で迎える初めてのGW。先日、海に行ったんですが

やはり休みなので車はいつもの3倍くらいあったかな?レンタカー

もちらほらあって、サーフトリップに来てるひともいるよう。国道も

交通量が増えており、家を出る時間を早めないと仕事に間に合いません。

私は、連休は全部仕事なので海はお休み。あえて混んでるときに行く

必要も無いので・・・

気候も暖かくなってきてなにより!みなさん事故のないよう楽しい連休を

お過ごしください
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/51-ee81f33b

