スポンサーサイト

category
スポンサー広告

セカンド・ワークを求めて3

 今日、求人情報見てたんですがこれといったのはいまのところなく

とりあえず沖縄には、どんなカフェがあるのかなと特集しているサイトを

見てました。沖縄はカフェブームといってもいいくらいカフェがありまして

山カフェ・海カフェ・町カフェ・・・といたるところにあります。古民家を

改築してやってるものや、街中の小さな物件を借りてやってるもの。だいたい

1~3人くらいでやってるでしょうか、チェーン店とは違いオーナーの個性が

存分に感じられる店ばかりです。

 そのなかで、ひとつ気になるお店を発見してメキシコ料理のお店なんですが

カフェの枠には入らないかもしれないけど、ただ店の作り、メニューがとても

興味を引きます。第一印象で働きたいなと思いました。しばらくマネージメント

の仕事が中心だったので、料理学びたいと久しぶりに思いました。

 ただ、問題が2つあって1つは今は求人を出してないことと2つ目は家から

遠いこと。北谷町という那覇よりも上にある場所なのでかなり時間がかかる

と思われます。

 とりあえず、明日下見に行ってお店の雰囲気と料理の味を見てこようと思います。

それで気に入れば直談判しかないですね。でもホント遠いんですよー!でも、

楽しみです。次回感想をアップしますね!でわ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/47-019c1ea5

