
category
スポンサー広告

セカンド・ワークを求めて2

 おはようございます!先日、下見に行ったカフェに電話したら

すでに募集終わってました残念・・・

まあ、神様に「きみにはPOPすぎる店だよ」言われたと思うようにして

また新しく探しますよ。今の居酒屋も自分のためではありますが、

どちらかというと生活していくためであるので、もう一個は給料安くとも

楽しく、自分の外食産業の経験にプラスになるものを選びたいので

焦って決めず、じっくりいこうと思います。

 東京は雪が降ったみたいですねまじありえない、この世の終わりを

感じます。みなさん、地球滅亡の前にぜひ沖縄に行きましょう

でわ、生活が逆転してる私は今から寝ます。
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/46-8bc25544

