
category
スポンサー広告

もうすぐ4月

 こんにちは、本州では寒い日々から少しずつ暖かい日が増えてくる・・・そお、春の訪れを実感してくる時期ですね。春っつーのは、新社会人が一歩を踏み出す、新入生が一歩を踏み出す、別れがあり、新しい出会いが生まれる、一年で、もしかしたら一番大事な時期かもしれません。
 私も、沖縄に来て2ヶ月ですが仕事場にも慣れ始め色々なことに慣れ始めています。その分、沖縄という地に馴染めたのかとゆーと、たぶん全く馴染めてない気がします。
 もうすぐ4月・・・世間の人と同じように新鮮な気持ちで、新鮮な好奇心で私も春を迎えたいと思いました。
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/39-5195029a

