
category
スポンサー広告

せこいのかorいいことなのか??

 一人暮らしを始めてもうすぐ2ヶ月になりますが、やっぱ買出しはスーパーじゃないですか。スーパー行くと安くかえるじゃないですか、主に食材。コンビニで買い物したくなくなったんですよー。だってスーパーより断然高いっすからね!引っ越す前は、なにかとあればコンビニだったのに。ある意味節約家になってきたとゆーか、逆にいえばせこくなってきたのか??とゆー思いもあり・・・まあ、普通に考えりゃ良いことなんで問題ないかな!?
 でも、店をやるってことはある意味ギャンブル的な精神も必要だと思うんですよ!投げやり的な意味ではなく、思い切った行動をとらなきゃいけないときの勇気つーかね。あんまり、節約精神持ちすぎるとその辺が心配ではあります。
 けど、たぶん私はやるときはやる!?男だと思うんでーしばらく節約生活楽しみます
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/36-3b4b3daf

