スポンサーサイト

category
スポンサー広告

5月15日 営業報告


本日は、とてもとても多くのお客様に来て頂き、感謝で
いっぱいです

私が、お世話になっていた「ヌーベルダイニング Green」
のオーナーご家族が来てくれましたっ

2人の小さなお子さんがいて、もぉ可愛かったっ

人相悪い私ですが、伊達メガネしてたので若干和らいで
いたはず・・・

そしてカメカメ時からのお客様が、私に代わってからも
来て頂けることが、とてもうれしいですっ

カメカメ カフェが、それだけ愛されていたってことですねっ

今日、ママに秘伝の丸秘カメレシピ頂きましたっ
カメカメFANの方の為にも、美味しく作れるよう頑張りますっ

そして、本日、ママのご主人、師匠率いる「ウクレレ部」の方々が
11名でいらしてくれましたっ

F1000073.jpg 
サーフボードが乗ったお花を頂いちゃいましたっ

そして、皆さんランチをご注文頂いたのに大変お待たせしてしまい・・・
申し訳ですっ

フリードリンクもすべて空になってしまってる始末っ

今回の反省を活かし、次回「ウクレレ部」の時は、快適に過ごして
頂ける様に努めますっm(_ _)m


そして、夜営業時に練習でパウンドケーキ焼いてみましたっ

F1000075.jpg 
まあ、ホームベーカリーが焼いてくれたんですけど・・・

おやつとしては、合格。商品としてはダメっ

もっと練習しまーすっ

夜も、お客様いっぱい来てくれて、ほんとうれしい1日でしたっ
でも・・・疲れた~っ

もっと、効率よく仕事できるようにしてお客様にご迷惑かけないよう
に、頑張りますっ

そして、今日は師匠に写真の写し方を教えてもらいましたっ

ウクレレの師匠ですが、カメラも師匠ですっプロのカメラマンっ

このブログも火曜日で終わりにする予定であります。次は、

やはり、沖縄でやっているのでTIDAブログに乗り込み、カフェ部門
1位を捕りにいこうと思いますっ

詳細は、こちらでご連絡させてもらいますっ

なので、練習しておいしそうな料理の写真を載せないとっ

F1000074.jpg 
ちなみに、今日のまかないです。

あと、これ頂いちゃいましたっ

F1000076_20110516021814.jpg 
ウクレレ部のきなこさんのご主人が作った貝のサーフボード

写真じゃ分かりづらいですが、めっちゃ七色に光ってますっ

こちら、バーレイ・ヘッズ カフェで販売させてもらうかもしれませんっ
物販にもドンドン力を入れていきますよっ

・自家製ベーコンとレタスのチャーハン ¥650
・チキンのガーリックソテー        ¥650
・白身魚フリッターきのこあんかけ    ¥750
(ランチタイム:11時30分~15時)
このランチメニューは、明日最終日ですっ

火曜日にお休みを頂き、明けの水曜から新メニューに
なりますっ

ご来店、お待ちしておりますっ

Burleigh Heads Cafe クマでしたっ



 
   ↑
火曜に調理場、改造しますっ
スポンサーサイト
category
カフェ開業

Comment

ごちそうさまでした。

はじめまして、nayaです。

先日はじめて食べに行きました。
スパイシーライス、美味しかったです。安くてビックリでした。

ブログ見たら、火曜日までで見られなくなるようなので(?)
大急ぎで拝見しました。面白かった!!

私も7年前に移住してきた頃の事を思い出しました。

文章も内容も良いのに、もう読めなくなるなんてもったいないな。

このブログに書いてある事
カフェを始めたい人、沖縄に移住したい人の
良い指南書になると思いますよ。

また来店します。
美味しいご飯、期待してますね。
  • 2011⁄05⁄17(火)
  • 00:15
  • [edit]

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/348-ba2e14ee

