
category
スポンサー広告

カフェ開業しました珍道中


2日目の営業も無事に終了しましたっ

お客さんは、全然来ませんが・・・パチンコ屋ばりの
花輪のおかげで、

異様に外から視線を浴びますっ

しかも、黒きのマイケルこと君島Jりゅうたろう曰く
メッセージが逆とのこと??

祝開店の方に、クマちゃんて書いてるから私が
開店して回転してよくわからない感じっ

そして祝32周年バーレイヘッズカフェって・・・
まだ2日目ですがみたいなっ

でも、来てくれたお客さん、ほんと綺麗にごはんを
食べてくれるんですっ

それが、すごくうれしいっ

帰り際に、「友達に紹介しておきますねっ!」って
言って頂いたりっ

少しずつでいいんで、このお店知ってもらえるとうれしいですっ

明日は、師匠率いるウクレレ部の皆さんが練習を兼ねて
総勢11名でいらっしゃいますっ

ほんと有難いことでありますっ

少しでも、いい時間を過ごしてもらえるよう、努めていこうと
思います。

そして、月曜までのランチメニューは・・・

・自家製ベーコンとレタスのチャーハン ¥650
・チキンのガーリックソテー        ¥650
・白身魚のフリッターきのこあんかけ  ¥750

※ランチセットご注文のお客様は、コーヒー・紅茶・さんぴん茶(冷)
 をご用意してますのでご自由にお召し上がりください。

これからは、料理の写真も織り交ぜてお届けしていかないと
ですねっ宣伝、宣伝っ

最初に印刷したチラシ1000枚は、すぐなくなったので
さらに1000枚刷ってきましたっ

また、近辺にチラシまくりますっ

そして、今、夜ごはんで「スパイシーライス」なるものを
やっておりまして・・・

どんなものかとゆーと、内緒ですっ続きはお店でっ

おやすみですっ

 
   ↑
今日は、単品メニューもでて
うれしかったー
category
カフェ開業

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/347-6ca9bfef

