スポンサーサイト

category
スポンサー広告

5月10日 カフェ進捗


本日は、本格的に調理場の道具・食材の買出しに
行き、7割くらいはそろいましたっ

そのため、ほとんど店にいなかったので写真を撮るのを
すっかり忘れてしまいましたっ

店に着くと、ボランティアの坊やと職場の後輩の金城こと
ラジャーが来てて、夜飯がてらに試食会。

kamekameの時も1度も食べたことがなかった、
スモークサーモンのピザと、

ランチでやろうと思ってる、「自家製ベーコンとレタスのチャーハン」
を作ってみましたっ

チャーハンに関しては、中華レンジを使用するのが実に、
約7年ぶり

なので、手元がおぼつかないってゆーか・・・違和感ありありでっ
こんなにやりずらかったかなーって感じ。

まあ、昔、散々使ってたものだから何回かやればなれると
思いますが・・・てか、なれないとっ

でも、さすがに高火力の効果は絶大でっチャーハンの仕上がりは
抜群でしたっみずから「旨い!」とシャウトっ

スモークサーモンのピザは、初めて食べましたがピザソースを
使ってないので、クリーミーな味わいのピザです。

明日は、天候によるんですが、いよいよ看板の取り付け工事が
入りますっでも予報は雨・・・

とりあえず、まだまだやることはいっぱいですっ



 
   ↑
昨日・今日と前の店のバイト、通称
「黒きのマイケルジャクソン」から

電話があり、社会人になってもなお
クソ野郎でした
スポンサーサイト
category
カフェ開業

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/342-0a97ad85

