
category
スポンサー広告

5月9日 カフェ進捗


いよいよ準備期間も残すとこ、あと3日っ大詰めを
迎えたカフェ開業珍道中・・・

みなさん、どぉお過ごしでしょうかっ

営業時間をお知らせしてなかったので、こちらに
掲載させて頂きますっ。

☆AM11:30~PM15:00(LUNCH TIME)

☆PM15:00~PM18:00(CLOSE TIME)

☆PM18:00~PM22:00(DINNER TIME)

宜しくお願いしますっ


でわ、5月9日カフェ進捗ですっ

本日は、朝9時より中華レンジの取り付けっ。位置を高く
するための何かを買い忘れてて、

ガス屋さんにちょっと待ってもらって、カインズホームへ・・・
オープン10時、開いてねーっ

動揺しはじめ、気がつくと南下しており、目に入ったのが
潮崎シティー。ダイソー直行っ

てか、ダイソーに俺は何を求めて入ったっ??

100円ショップにそんな、土台なんて・・・レンガ発見っ

で、無事に中華レンジも取り付けてもらいましたっでも
興奮してて写真忘れましたっ

そして、いよいよ仕込みもスタートしましたっ

F1000044.jpg 
これ、ピザソースっ。結構、煮詰めてあります。

F1000045.jpg 
ピザ生地の仕込み。このデコボコな感じが売りでしてっ
手作り感がすごく伝わる・・・

でも、違う表現の仕方をすると・・・ヘタクソっ

F1000054.jpg 
今日は、沖縄の「クイーン・オブ・泡盛」の比嘉ぱやのさんに
お越しいただいて、

ドリンクメニューの構成のアドバイスを頂きましたっ

そして、自ら作ったピザソースと生地で、いざ試食っ
写真を撮った頃には、残り1切れになってましたっ

ぱやのさんに、合格もらったので大丈夫でしょうっ

そして、ピザを食べてるときにこちらが到着っ

F1000058.jpg F1000057.jpg
着ましたよっTシャツがっこれが、営業スタイルですっ。
履物はビーサンっ。

ぱやのに写真撮ってもらったけど、あいつは私を撮るのが下手だから
却下してセルフ撮影っ

F1000060.jpg 
販売用に、かごにも詰めておきましたっ

明日の予定は、ランチメニューの試作、厨房用品の補充、店内備品
の補充、しかし、最初にやるのは・・・

チラシの作成&ショップカードののち配り隊。

忙し、忙しっっ


 
   ↑
ねむいよー
category
カフェ開業

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/341-a11006d0

