スポンサーサイト

category
スポンサー広告

スタート

 今日は休みだったんですが、海は風が強すぎてコンディションが悪く入れませんでした。基本的に、海に入れないとやることがないんですよね。ショッピングモールとかに行くと、無駄に買い物してしまうから極力行かないようにしてます。だから、天気が悪いとテレビっ子になりがち・・・。

 そんな中、今日から先日トライアルで参加した英会話教室に正式に通うことにしました。さっきまで行ってたんですが、英語に触れるということは改めて楽しいなと感じました。あーゆーところでは、自分から積極的に授業に参加することが伸びるコツだと思うので、しっかりやっていこうと思います。できれば、お店始めたら外国の人にも来てほしいという願望もさりげなくあるので、英語は必須なんです!

 昨日、ケリー(私の好きなプロサーファー)の写真集も注文したので良い写真があれば絵を描き始めようと思います。したらちょっと時間を有効に使えそうです

 もし、いい絵が描けたら誰か買ってください開業資金にしますんで(笑)あと、訪問者も200人を越えいつも見てくれてる方には感謝です。これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/34-8d889ff8

