
category
スポンサー広告

5月7日 カフェ進捗

更新、遅れてすいません・・・昨日は、気温も29度と
汗ダラダラでやっており、疲労しまくり

おうちに着いて、すぐに寝ちゃったっそして、今朝は
2度寝っ


そぉだ、お店の住所ですが・・・

沖縄県糸満市西崎2丁目37-1

店名

「BurleighHeads Cafe」
         (バーレィヘッズ カフェ)


となります。

店名は、私がオーストラリアで住んでた住所名から
とりましたっ

以前、ブログで紹介しましたねっ(観光カテゴリー参照)

連絡先は、後日カメカメ ママから店用の携帯を引き継ぐので
そのときにお知らせします。

オープン予定日ですが・・・

5月13日(金)デスっ

でわ、5月7日カフェ進捗ですっ

F1000032.jpg 
入り口に、アジアンなキャンドルランプを設置。

F1000034.jpg 
待望のソファを購入っ近くのリサイクルショップにふらりと
入って、偶然発見っ

でも、高そうだから値段だけ聞こうと思い・・・したら

店員「セットでしか売れないんですよね・・・」

(やっぱそぉかー・・・)と心でつぶやく私。

店員「全部で¥15,000ですね」

私「安っ」  

生まれて初めて、本能で「安っ」って言いましたっ

で、代わりにテーブル1つと椅子2脚を売って¥4,000に
なったので実質¥11,000で購入ですっ

F1000033.jpg 
外からの写真。

F1000035.jpg 
サーフ・ミッキー・・・10年くらい前にディズニーランドで
買いました。

F1000037.jpg 
店内にもキャンドル・ランプを1つ設置。

F1000039.jpg 
洗面台とトイレに偽のフローリングをひきました。隙間はあるし
ところどころ、プカプカ浮いてるし・・・

でも清潔感はアップしましたっ

さぁ、ちょっとスタートが遅れましたが今日も準備に行ってきます。
調理場もセットし始めないとっ

じゃ、行ってきまーすっ


 
   ↑
今日の一番の大仕事は、海岸で
白化珊瑚拾いです
category
カフェ開業

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/339-c30fb40c

