
category
スポンサー広告

店舗引渡し


今日は、ボランティア2人を連れて店舗のお掃除っ
カメカメ ママと師匠とみんなでやりました。

そして、家で仕込みをしたベーコンを師匠に燻製のやり方を
教えて頂き、作ってみましたっ

20110501180100.jpg 
これが出来上がったベーコンと鳥ハム鳥ハムは、ほとんど
ヒカルに食われました・・・

やっぱ、手作りは旨いっ

20110501180135.jpg 
そして、今の店舗の様子。手前にあるのはホームベーカリーっ
師匠とママの会話を聞いてると、

結構優れもののマシーンかもしれませんっ

調理場の床と冷蔵庫は、ボランティアが掃除してくれました。換気扇
は私がやり、バカどもが身動きの取れない私に対し、

ズボンを下ろすとゆー屈辱的な行為をっ
完全なめられてる・・・

20110501180119.jpg 
とりあえず、オーディオ、レジ、包丁、ポスターとかを運びました。

そして、鍵をお預かりして店舗の引渡しが完了です。まだ、細かな
引継ぎが残ってはいますが、店は私が預かりました。

あと、黒糖アイスも師匠に教えてもらって、その味見をしようと
夜戻ってきましたが、まだ固まっておらず・・・

ただ、その間に仕事をあがった仲間が遊びに来てくれて、計6人
でワイワイと盛り上がってましたっ

明日は、ポスターを飾るための額とスピーカーを設置する棚などを
ボランティアの2人を連れて行ってきます。

あと、もっと大事なことがあった保健所の検査も明日に
やってもらいます。

どんな、内装になっていくのでしょうかっ乞うご期待ですっ



 
   ↑
こうやって仲間が集える場所が
あるっていいですねっ
category
カフェ開業

Comment

ボランティア二人ぢゃねーし(ーー;)
三人だし!
さぉりいれると四人だしー(^^)
  • 2011⁄05⁄02(月)
  • 03:09

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/333-73c92cca

