
category
スポンサー広告

さらば・・・雇われ人生


今日、無事に最後のお勤めを終え帰宅したクマですっ

やっと慣れてきたくらいのトコだったので、お店やみんなに
申し訳ないなーと思いますっ

でも、みんな「お店行きますねーっ!」って言ってくれたので
とてもうれしかったですっ

オーナーもお店に、チラシおいていーよーとか言ってくれて
ホントお世話になりっぱなしですっ


そんな中、ウチには続々と商品が到着っ

20110501000001.jpg 
ipodが到着っオーディオに接続も問題なしで、おおいに
活躍してもらいましょうっ

20110501000019.jpg 
ホームベーカリーも到着っこいつは主に、ピザ生地作りで
頑張ってもらいますっ

当然、パンも焼けるので手作りパンもご提供できるかもっです

そして、バンバンと荷物が届く我が家は・・・

20110430235817.jpg 
足の踏み場がなくなってきましたっ

でも、明日お店の引継ぎなので、この荷物もドンドンと店舗に
運んでしまいますっ

ボランティアどもも、招集かけてるので頑張ってもらいましょうっ

さぁ、いよいよカフェ開業珍道中もラストスパートですっ
頑張っていきますよっ


 
   ↑
明日は、師匠の燻製講習会もありますっ
category
カフェ開業

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/332-ac0d5f34

