スポンサーサイト

category
スポンサー広告

クマ、那覇メインプレイスに並ぶ

前回、書いた通りに本日は7時に起床して、8時から
「Air Jordan5」の限定モデルを買うために

那覇メインプレイスの入り口で並びましたっ

沖縄にも少なからず、スニーカー好きはいるようで
自慢してるかのように

自分のお気に入りのAir Jordanを履いてる人がほとんど
でしたっ

私より早く並んでいた人数は、10人ほどで、まず間違いなく
買える状況・・・。

そして、8時半くらいに入り口が開き、NIKEショップのまえで
並んでいると

店員さんが、整理券を配りはじめましたっ。

サイズをいくつにしようか悩んでいるところに、前の人と
店員さんの会話が・・・

「もう、ジョーダン5はなくなりました。」

へっ??

空耳??

俺、まだ寝ぼけてるっ??

そして、店員さんが私の前へ・・・

「ジョーダン5は・・・」と私。

「もうなくなりました、すいません。」と店員。

なんとジョーダン5は、10足しか入荷されていませんでしたっ
少なすぎだろーっ

沖縄県民なめてんのかっNIKEわっ

俺の前にいる外人なんて、完全にサイズ30cmくらいの
ジョーダン履いているのに

整理券みたら25,5cmって書いてあるぞっ
この外人ヤケくそかっ

とゆーことで、ジョーダンを買えなかった私は並び損ですっ

朝マックして、楽市で仕事まで仮眠しましたよっ

ちなみに、このジョーダン5、すでにヤフオクで¥30,000越えで売買
されてます(定価¥16,800)

自ら開店祝い作戦は、失敗に終わりましたっ

明日は、雇われの身として最後の出勤ですっしっかりお仕事
してきたいと思いますっ


 
   ↑
ヒヨコ忘れたっ
スポンサーサイト
category
ファッション

Comment

ええええーー
なにげ、ぱやの楽しみにしてたよ(*^^)v
ジョウダンを、
自慢にする
くまちゃんの笑顔!!
見たかったよ(:_;)
やはり、
世の中わ意地悪なものだ!!

でも
よかったね!
くまちゃんの夢がひとつ増えた!!

ジョウダン5をゲットする!

あたしも応援しています(●^o^●)
  • 2011⁄04⁄30(土)
  • 01:00

くーまーちゃん!!
靴ゲット出来なかったのが、
よっぽど、
どんな時も平常心の、
くまちゃんを、
ゆすぶったのか、、

ブログ本文に
ランキングのヒヨコちゃんが
いない、、、、

わーすーれーなーいーでー

ひよこちゃん

絶対成功して、
ジョウダン5ゲットンしよーねい!!

ラッキー熊さんならできる!!
  • 2011⁄04⁄30(土)
  • 01:08

ごめんなさい・・・

文書読んでてて笑ってしまった・・・
悪い意味で笑ったんではないんです
残念だったね・・・泣
大変だったね・・・ 



ぷっつ!!!

( > × < )

話を聞いてる時は、気の毒だな~~~と思ってたよ本当に
だって、目の前2人で無い葉ないよね!だってくやしいです!
(T+T)

けど...





m(- -)m sorry

しかし、その外人って・・・
気になる・・・


お疲れさまでしたv-7

明日はいよいよラストですね
ちばりましょう!


  • 2011⁄04⁄30(土)
  • 02:03

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/331-7c58d277

