
category
スポンサー広告

また始めようと・・・

 以前、二度ほど海外へ旅行に行って英語が話せたら10倍楽しめるだろうと思い、英会話に通ってました。もともと洋楽が好きであったり、NBA(アメリカのプロバスケ)や、外国のサーフィンの大会を見たり、英語には常に興味があったわけです。しかし仕事の関係上、英会話に通えなくなりやめました。
 今回、しばらくは沖縄で自分の時間も作っていこうと考えていたので、今日は英会話の体験授業に行ってきました。参加したクラスは、ちょっとレベルが高かったので理解できませんでしたが、明日ひとつ下のクラスも受けさせてもらえることになったので、続けられそうであればまたやってみようと思ってます。絵を描く時間も作れれば、自己満で描きたいなとも思ってます。もちろん、仕事あってのものなんでそっちもしっかりやりますよ
 しかし、急に気温が下がって防寒できるものは全部しまってしまったんで凍えそうです。最低10度といえど、薄い布団と海パンでは・・・今週しのげば、また暑くなるので気合で乗り切ろうと思います
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/33-69c1e859

