スポンサーサイト

category
スポンサー広告

カフェ進捗&耳鼻科


本日の進捗状況ですっ

20110427125733.jpg 
注文したオーディオが到着っ作動確認のためにつないでみましたが
結構いい音出してますよっコイツ

初めてですかねっコンポを購入したのは・・・家では、あまり音楽を
聞かないので。

どちらかとゆーと、車のオーディオに金をかける方です

お店で使うのが楽しみですっ


そして、本日訪れたのはこちら・・・

20110427160927.jpg 
「沖縄県南部保健所」です。店名変更に伴う再申請が必要なので
手続きに行ってきましたっ。

新規登録とゆー形になるので、登録料¥16,000(高っ!)を
納め、店舗への立ち入り検査もあります。

後日、検査をやって、そのあとに講習をして営業許可証がもらえます。



そして、私、長年アレルギー性鼻炎に悩まされてるんですがっ
どーも最近、薬の効きが悪いので治療のために

久しぶりに耳鼻科へ行きましたっ

しかし、耳鼻科とはこんなに子供が多かったかっってゆーぐらい
あちこちから泣き声の嵐っ

まっ、振り返ると私もガキの頃からよく耳鼻科行ってたわ・・・

とりあえず、両鼻に綿棒をさされるとゆーはずかしめを受け・・・
と思いきや、横見たらみんなささってるしっ

診察結果は、鼻の粘膜がかなり炎症を起こしてるらしいですっ

あと血液検査のため、注射もしました

もお、薬にたよるのも嫌なのでプチ手術をやろうと思ってます。
手術とゆーと大げさですが、粘膜を電気で焼いてしまう処置。

それによりアレルギー反応が起こらないようにしてしまうのです。
5分たらずで終わるらしいですっ。

やっぱ、悪いトコは治したいですね・・・顔以外わっ


 
   ↑
しかし、オーディオお店で視聴したとき
よりイイ感じっ

スポンサーサイト
category
カフェ開業

Comment

痛い...泣き

聞いてて痛い感じが伝わる...泣
けど、治せるなら早く治した方がいいよね~
ってか、顔治す必要ないでしょ、全然いい顔してんのに~い

その、オーディオ良さげやね~

偶然私も今日iPod,iPhone 接続可能なコンポが届いたんだよー

いいよね、その手のもの~
私は、TVあまり見ない分音楽を聞くから
かなり、やくだちー
お店で、早速使うの楽しみですね
  • 2011⁄04⁄28(木)
  • 01:52

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/329-a92c6075

