スポンサーサイト

category
スポンサー広告

海x看板xテンポス

今日は、予定を8割こなしましたっ何ができなかったかと
ゆーと、掃除機とトイレ掃除っ

今日は、海に行って素晴らしい出来事が・・・っ

波待ちしてる私の5mくらい先に、なんか茶色い丸いのが
出てきたり消えたりするんすよっ

それ、昨日も見て「何かなー」と考えてたんですっ??

で、今日、明確に確認できましたっ亀っウミガメでしたっ
甲羅もしっかり見えたんすよっ視力2,0

もぉ、マジ感動でっ・・・(嬉)

サーフィンしててウミガメ見るなんて、思ってもみなかったっ
沖縄の海ってスゴいねぇ~っ

で、基本、生き物は恐怖なんですけど、なんかウミガメに対しては
友好的な感じになって、近くまで行こうっ

と思ったけど、やっぱビビってやめました・・・

でも、なんでウミガメいたんだろー??って考えて・・・近くの
大渡海岸は、ウミガメの産卵地なんですよっ

で、ウィキペディアで調べたら5月~8月くらいが産卵時期
らしいのです。だから、いたんですかねー

気持ち良さそうに泳いでましたよっ

それから、お家に帰ってすぐ準備して西原にある看板屋さんへ・・・
途中で道間違えて、分けわかんなくなりましたっ

まぁ、無事着いて予定通り3社から見積もりを提示してもらいます。
来週には、業者さんが決まってるかもしれませんねっ

そして、次に仲井真にある「テンポス那覇店」に行きましたっ

ここは、業務用厨房機器専門店で地元の川崎にもあって、よく
食器とか鍋とかシルバーとか買いに行ってました。

川崎同様、品揃えが結構よくて、その中で、ある機械を発見っ

20110413231908_convert_20110413232112.jpg 
真空パック・マシーンっ

ちょっとある計画がありまして・・・それに使えるかなっと。

計画実行の時に購入するかもしれんですっ


気がつけば、もぉ4月の半ばですねー・・・早いなっ。。。
あっとゆー間に5月ですなっこりゃっ

そろそろ、スケジュール考えないとねっ、あとメニューもっ

じゃ、明日はランチから仕事なんで寝まーすっ



 
   ↑
ちょっと、今いる店でスポンジ・ケーキの
焼き方くらい習っておこうと思ってます
スポンサーサイト
category
カフェ開業

Comment

な~んだ
波乗りしてたら、
綾乃に会ったと思ったら、
おじさんだった
って言うかと思った!!!

しかし、
ウミガメとか
かなり素敵
(●^o^●)

さいきんは、
星がとてもきれいで
とても嬉しい!!

星に詳しい人いないかな~~
物理的に、理論的に教わりたい!!
  • 2011⁄04⁄14(木)
  • 13:00

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/314-deef5378

