スポンサーサイト

category
スポンサー広告

規則正しく、美しく・・・


つい、数ヶ月前までは夜勤の仕事のせいで、朝の9時やら10時に
眠りについて夕方に起きるという生活だったのに

今は、ランチからの出勤もあり8時、9時に起きて夜2時前後には
眠りにつくとゆー規則正しい生活に近づきつつありますっ

お日様の光を浴びるとゆーのは、いいことだっと、つくづく
思う、今日この頃です・・・

今日は、快晴になるのがわかっていたのでしっかり起きて波乗りに
行ってきましたよっ

DSC00169_convert_20110413005828.jpg 
沖縄の海は、もぉ暖かいので写真のような下は海パン、上は薄手のウェット(タッパ)で
入れますっ

※写真は、レジェンド・サーファー井上が来沖したときに撮ったものです。
 今日のではないです

今日は、水中メガネを忘れたので魚を見ることが出来なかったのですが、明日も
行くのでお気に入りの青い綺麗な魚をみたいですっ

とゆー感じなんで、おそらく夜遊びはもぉ無理ですっだいたい飲みに行くとかは
深夜帯だったから眠くて行けないでしょー・・・

実際、最近飲んだ記憶がないなっ

明日の予定は、起きて掃除して、ジーパン干して、洗濯、お昼に海行って、16時から
看板屋さんで・・・厨房機器の店行って・・・Tシャツの・・・zzz 眠いっ

もぉ半分寝ながらブログ書いてるんで・・・寝ますっ





 
   ↑
この疲れて眠いって感覚が、最近は
心地がいいですっ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

やっぱり~

まりあです。お疲れさまです
昨日、思ったんだよね~あれ?1昨日より日焼けしてる
波乗りしてきたのかな?1って
似合いますね。波乗り姿~~~
  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 13:12

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/313-54c4aa4e

