
category
スポンサー広告

クマ、看板屋さんに行く②


今週だけ、お休みが2日あって今日(月)と水曜が休みっ

で、本日はお店のオーナーに紹介して頂いた看板屋さんに
行ってきました

宜野湾の事務所に着いておじゃましたら、人のことは言えないのですが
見た目がとてもイカついお兄さんがいて、

場所間違えたか??と思ったけど、どおやら間違ってなかったよーです

そこで前回同様、店舗写真とイメージ写真を見てもらい説明させて
もらいました。

今回は、簡単にPCでイメージ画像を作って頂けたのでコピーを
貰ってきましたっ

20110411233058_convert_20110412004305.jpg 
これは、自作の絵を両サイドに入れて、ブロック体と筆記体のバージョンを
作ってもらいました。

ベースは、木材で作ります。下はウェスタンっぽいでしょっ上は字体を筆記体に
したらなんか海っぽくなりましたっ

20110411233139_convert_20110412004354.jpg 
これは、字に波を打たせたバージョンとアーチをかけたバージョン。正直全部が
よく見えてくるっ

なんかドンドンとイメージが沸いてくるし、色々と試したいしっでも、私は
優柔不断です・・・


と、こんな感じで見せて頂いて後日、もっとちゃんとしたイメージ画像と見積もりを
頂くことにして、帰りましたっ

そして、そのあとに北谷に業務用品のお店があったのを思い出し、
行ってみることにしました。

が、そこは主にお持ち帰り用の容器やなどが中心のお店で、足早に
お店をあとにして帰りました。

そして、また帰る途中にTシャツ屋さんに行くのを思い出し、豊見城にある
お店に寄っていきました。

そこで話を聞いたところ・・・の前に、ここの店員さんもスゲーおっかない感じ
ロン毛の2ブロックにインディアン・アクセがいっぱい

でも、なんかいい人で色をいっぱい使うならネットのショップでやった方が
安いよと教えてくれましたっ

ちなみにTシャツのイメージは・・・

20110411190750_convert_20110412004535.jpg 
な感じですっ

明日は、晴れるようなんで仕事前に海に行ってきますっ

水曜は、また看板屋さんと業務用品店、制服屋さん、Tシャツ屋さんに
行かないと、と思ってます。

でも、全部は無理かな・・・





 
   ↑
今日、ぱやのが高速道で私とすれ違ったらしいっ
って気付いたことがすごいっ

さすがに昔、視力5,0あっただけあるねっ
category
カフェ開業

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/312-f9fa204a

