
category
スポンサー広告

クマ、Jack Sparrowを予約する

パイレーツ4の公開もいよいよ1ヶ月と少しと迫ってきており
テンションは高まるばかりっ

そんな中、グッズの販売・予約も始まり盛り上がりをみせておりますっ

以前の公開同様、とりあえず小物系がバーンっと出ておもちゃが出て
最後にクオリティーの高い高価なアイテムが発売っ

そこで私がずっと、待ち続けていたのがHOT TOYS社の
「ムービーマスターピース」というシリーズのフィギュア。

ブログで何回か紹介しましたが、ここのフィギュアのクオリティーは、
マジでヤバいっっ

そして、プレミア間違いなしのマストアイテムっ

そのJack Sparrow パイレーツ4シリーズの予約がいよいよ開始っ
予約の時点でほぼ売り切れると思いますっ。

発売予定は8月です・・・長っ

とりあえず、イメージ画像があるので出来の良さを見てくださいっ

ht-jspa_convert_20110410002108.jpg 
これ、本人じゃないっすよっフィギュアです・・・

ht-jspa3_convert_20110410002149.jpg 
やばいっっかっこよすぎるっ

ht-jspa9_convert_20110410002237.jpg 
今回は、眼球も動くらしいです30箇所稼動可能っ

今後も、色々なトコから色々な激ヤバなアイテムが出てくるはずっ
忙し、忙し・・・・

明日は、朝から晩まで仕事・・・忙し、忙し

あっ、大事なことを忘れていたっ明日宜野湾でチャリティーライブがあるん
ですけど、

そこに「ういずあす」が出演っ確か、青いステージ??の最初のほうに
出てくるはずっ

私は、上記のように仕事なんで・・・行けなくて本当ガックリなんですが、
お時間ある方は、ビギンとかHYとかモンパチじゃなくて、

ういずあすを、ぜひ見に行って楽しい時間を過ごしてみてわ・・・
それで時間が余ったらD51でも見てくださいっ。

 
 
   ↑
地元FMでLIVE中継しないかなっ??
したら 仕事中に聞けるのに・・・
category
アート

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/310-f198ae88

