
category
スポンサー広告

パートの人その2

 同じお店に、神奈川の藤沢出身の35歳の人がいて、その人も私と同じように去年沖縄に越してきた方なんですが、話を聞いてると器用とゆーか多趣味とゆーか、スケボー、ダンス、スプレーアートなど・・・おもにストリート系の分野が好きらしいです。スプレーアートで何個かのお店に絵を描いたらしいんですが、その描いた店、全部潰れたらしいです
 「ここ以外で仕事してるんですか」と尋ねたところ、返ってきたのが「ちょっと様子みてんだけど、様子みてもう10ヶ月経つ」・・・様子見すぎでしょ!!
 ムーンウォークできるらしいので、教えてもらおうと思います。
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/31-acc28521

