
category
スポンサー広告

クマ、看板屋さんに行く


昨日、講演会に行く前にネットで調べた看板屋さんに寄って
見積もりを作ってもらうことにしましたっ

昔からなんでしょうけど、外見重要視してますっだから看板は
とても大事っ

でも、ほんとに看板って大事なもんで、そのお店の一番最初に目に付く
一番最初にインフォメーションを与えるものじゃないですかっ

そして、看板のイメージでどんなお店か想像してしまう・・・

実際、私が店長をしてたお店は袖看板1つ増やしただけで、かなり
認知度があがりましたからねっ

だから、しっかりとしたものを作りたいですっ

自分がどんな看板を作りたいかを、ネットで集めた参考画像をプリントして
担当の人に、説明しながら見てもらいましたっ。

20110408011806.jpg 

そして、以前ブログで紹介したお店のイメージ・マーク・・・

20101216002855_convert_20110408013737.jpg 
こいつがいよいよ始動するときがきましたよっ

とりあえず、3社くらい見積もりをもらって一番安いトコで発注しよぉと
考えていますが・・・

もし、メチャクチャ高かったら自分で作るかもしれませんっあまり
やりたくはないですが。極論です。


あと、Tシャツも作りますっ一応ユニフォームとして使う用ですっ
自分のデザインしたシャツを着て、仕事をすることも夢でしたっ

今のところ、外見しか考えてないクマでしたっ

ウソ・・・メニューも少しづつ考えてますよっ   じゃ



 
   ↑
ちなみに参考にした看板は、すべてディズニーランドの
写真。なんでって

ディズニーランドが大好きだからってのもあるがっ
実際、最強の看板が集まってる場所よあそこはっ
category
カフェ開業

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/309-981865e7

