
category
スポンサー広告

クマ、グラスを貰う


今日、お店の仲間からグラスのプレゼントを貰いましたっ

20110406013955_convert_20110406014244.jpg 
じゃーんっ坂本龍馬グラス見つけた瞬間、即買いしてくれたらしいですっ

これで、酒でも飲んだら私も日本を洗濯できるでしょうかっ

ちなみにプレゼントしてくれたのは・・・

20110102060535.jpg 
この二人・・・りーちゃん&しずちゃんありがとーっ


明日は、いよいよシーコロジーのポール博士の講演会です。

分厚い難しい本を読んで、頑張って予習したのでちゃんとお話を聞いて
こようと思いますっ

e38394e382afe38381e383a3-1.png 
ポール先生

シーコロジーのHPです
http://seacology.jp/


 
   ↑
明日は、サーフィン行きたいけど
果たして起きれるか・・・
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/306-c6694198

