
category
スポンサー広告

スゴい浄水器


新しい職場の社長さんが、今日お店に新しい浄水器を設置して
いまして、

その効果のすごさを、目の前で実証してくれましたっ

どうやら、その浄水器から出てきた水にはすごい水素が入っていて
酸性のもの中和してくれるらしいのです。

コップにイソジン(うがい薬)を入れて、そこに水道水をいれると
普通にうがいをするときみたいに薄まりますが

浄水器の水をイソジンに注ぐと、なんと赤くなるはずの水が無色透明にっ
「すげー!!」を連発しまっくた私。

でも、うがいできないじゃん・・・

あとおコメも、浄水器のでとぐとすごくきれいになるし、ティーパックを入れると
すぐに茶が出て、香りも立っているっ

飲んで体によいっ素晴らしい水っ

「この浄水器いくらですかっ??」と私・・・

「20万」と社長。


いらね。


 
   ↑
なんか、今日はすこぶる眠いぞっ
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/305-dcf7af9e

