スポンサーサイト

category
スポンサー広告

1つ仕事終了・・・


今日、沖縄に来てからずっとお世話になっていた職場を辞めて
きました

まあ、お店にとっては髪が長くて、無精ヒゲが生えてて悪玉菌
みたいなのがいなくなるからプラスですが、

皆と顔を合わすことが少なくなるから寂しいな・・・

急遽、辞めてきたので、もぉひとつの仕事の帰りでも何回か寄って
仲間に挨拶しようとは思っていますがっ

来週からは、4月中kamekameが週末だけお店を開けるので、日曜は
そっちに行って手伝いながら、打ち合わせをする予定です。


今日、店の仲間に可哀相な出来事があったんだけど

「お前から元気を捕ったら何が残るんだっ

って本人の前で言ったら、ぶっ飛ばされるか噛み付かれるから
言いませんでしたが、

ホント元気&明るさが売りのコなんで、気持ち落ち着かせて
元気出してほしいものですっ

何かできればと思ったけど、結局何もしてやれなかったんで
残念です・・・こういう時、むなしいですね。

そろそろ寝ましょうかね・・・おやすみなさい



 
   ↑
今日は、よく働いたっこの疲れた感じ
久しぶりに気持ちいいっ
スポンサーサイト
category
カフェ開業

Comment

さびしいなぁ~
悪玉ね~

僕にとってはビフィズス菌だったよ整腸

いや、成長。
いつも良い刺激ありがとう


環境が少しずつ変わってくね!というよりは自分で変えているね

お互い頑張りましょ
  • 2011⁄04⁄04(月)
  • 04:19

いいえ~~
かなり力になり、
頼りになりました
YO!!!!!

初めは状況を、
理解できなかったし、
信じ切れなかった

初めての経験だし、
一生で最後であって欲しい
出来事。

熊木さんは、
すぐに行動に移してくれて、
助かったし、
目の前に居てくれて、
ありがとうございます。

言葉じゃないよ、
存在価値です。

ありがとう!!

それにさ~~
熊木さんが、
仕事終えてから、
綾乃に話かけてくれて、
疲れてるのに
居座ってくれて、
ホントにありがとうございましたよ!!

気がまぎれたし、
安心
気が取り戻せた
感じ。

ありがとう(*^_^*)

今でも優しさにあふれ
泣いてます(笑)

まじ、
テンクス(●^o^●)v-221v-238v-237
  • 2011⁄04⁄05(火)
  • 04:53

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/304-24b0f08b

