
category
スポンサー広告

クマ、久しぶりサーフィン


今日の沖縄は、快晴暖かいっ

仕事も、久しぶりに終日休みだし、のんびり起きてのんびりと
サーフィンしてきましたっ

20110330150911.jpg 
う~んっやっぱ綺麗だ南部の海わっ

さすがに1ヶ月やらなかったから、全然体が動きませんでしたが
潜って魚を見たり、チョロっと波に乗ったり、風と日差しを感じて

ポケーっとしてみたり・・・リラックスできましたっ

20110330164017.jpg 
板を車にぶち込んで・・・

20110330163921_convert_20110330234242.jpg 
着替え中ですっ

20110330164720.jpg
 今日の海は、とても水深が浅くて
 久しぶりすぎて油断していて

 底に腕を強打して、ズリむけました

 たいしたことないけど、痛かった













20110330233609.jpg 
そして、帰りにTUTAYAによって新しいサーフィンライフを購入っ

てか、今月号やばいねっ最初から終わりまでケリーのことしか
書かれてないっ

ケリースレーター特集だったよーで、DVDもケリー、カレンダーも
ケリーでしたっマジ最高っ

明日は、ランチから仕事だから早めに寝ないとっ寝れるかなっ

あと、仕事帰りにkamekameに寄ってカメカメママと話し合いを
してこなければ・・・

category
サーフィン

Comment

あれ??
今日サーフィンしてると思った!!

ブログ読んでて、
明日違いだったのかな??

昨日めっちゃ天気良かったから、
海行きたくて、、

でも、時間の都合で、
動けなかったから、
木曜日行こうと思ってたら、
熊木さんも行くぽかっったから、
くまちゃん捜しの旅を
楽しんだ、今日でした(*^^)v

くまちゃんいなかったんだー

そりゃあね(-"-)

ま、いっか(●^o^●)

海行って脂肪捨ててこなきゃ!!
夏もダウン着たままになる(@_@;)
  • 2011⁄03⁄31(木)
  • 22:49

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/300-74a1ca9f

