スポンサーサイト

category
スポンサー広告

パートのおじさん

 最近、仕事場でようやく少しずつですが会話し始めました。こっち来て買い物くらいしか人と接してないんで若干孤独な部分もありますが、まあ、ひとりも嫌いではないんで特に問題はないです。職場は、早番と遅番に分かれてて、早番は主に学生なんで、まだあまりからんでません。遅番は、みんな年上なんで話しかけてきてくれるんですよね。
 遅番におじさんがいるんですが、その人、週3くらいで仕事入ってるのかな??したら、もう一人のひとが「この人すごい車乗ってんだよ」って言ってきたんです。私は、車けっこう好きなんで「何乗ってんですか?」って聞いたら「白のフェラーリ」って答えが。え!?・・・フェラーリ?居酒屋チェーンの遅番でしがなく働いてるおじさんがフェラーリ??つーかなんでパートしてんの??と思いました。しかも2000万くらいするらしい。軟骨揚げてる場合じゃないっしょ
 
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/30-4fba831f

