
category
スポンサー広告

クマ、パイレーツの前売り券を買う

今日は、仕事前に那覇メインプレイスにある映画館にパイレーツの
前売り券を買いに行ってきました

20110329010017.jpg 
確実に、2回は見に行くので券は2枚購入して、さらにもぉ1つの
目的は、おまけのストラップをゲットしたかったからっ
20110329010054.jpg 
  キャプテン”ジャック・スパロウ”

20110329010115.jpg 
    新キャラ 伝説の海賊”黒ひげ”

と、2つのストラップもらったんですが・・・あの店員「どれにしますか?」
って聞いておきながら、ジャックじゃないの渡そうとして

かなり前から気付いてた私は、ずっとその様子を伺ってて
(間違ってるの気づけボケつ!!)と思ってたけど

結局そのまま、私に渡そうとしたので「いや、これちょっと違う・・・」
と、恥ずかしかったけど指摘させてもらいましたっ

はぁ、早く見たいな~~・・・


そして、もぉひとつ難題があって、新しい職場の偉いサンに退職希望を
言わなければいけない

バイト時代を含め、入ってすぐに辞めるなんてこと1度もなかったし
迷惑かけることも、失礼なのも分かってるので

ホントに言い出しづらい・・・

とりあえず、話をした方がいいと思う人が3人いて、社長と店のオーナーと
調理場の社員さん。

はぁ~険しいぜっこの三つの山わっ

まっ怒られるの覚悟で言うしかないかっ・・・



 
   ↑
店やる前に体の悪いトコも治しておこうっ
category
未分類

Comment


ケーキ食べて帰って欲しかったしー(*^^)v
来てくれてありがとう(*^_^*)
  • 2011⁄03⁄29(火)
  • 17:32

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/298-50cba131

