
category
スポンサー広告

kamekame ママからの電話

仕事を終えて、携帯を見てみるとkamekame cafeのカメカメ ママから
電話がかかってきてました

折り返し電話をして、話を聞いてみると来月から別の仕事が始まるらしく
カフェの営業が難しくなるようで、店を閉めるらしいのです。

なんで、「クマちゃん、そのままココでやらない??」って話。

えっ・・・

急なフリに頭の中は、真っ白っ

もしやるのなら、お店にあるものはそのまま全部使ってよいとのコト。
だから、やるとしたら開店資金がまったくかからず、お店を始められる

これは、確かに魅力的は話ではあります。お店の広さもやりやすい
広さだし、きれいだし、家賃安いし・・・

ただ、こだわって物件探しをしてきた海が見える場所という条件は
捨て去るべきなのか・・・

あの場所でやって、自分の考えている雰囲気のお店が合うのか・・・

資金面を最優先でやるべきか・・・

とか色々と考えなくてはなりませんね納得してやるためにはっ。

しかし、仮に「はい、やります」って言ってしまえば、もぉ目と鼻の先に
自分の店がぶら下がっているわけですよっ

すぐにでも、やれると思うとやりたいなー・・・


あと、友達のブログ経由で私に物件の紹介をしてくださった方がいて
どうもありがとうございますっ

早速拝見させて頂きまして、海の見える物件を紹介してくれたのですが
景観は、正直サイコーでしたっ

ただっキャパが自分の考えている広さより、小さいんですよー

あと、目の前が米軍基地なんで音的にどおなのかなっ?と思いました。

なんで、とりあえず保留という形にさせてもらいますm(_ _)m


でも、ブログ見てこうやって物件を教えてくれるなんて、ほんと
有難いことですねっ

という感じで、最近色々と動きがあるクマちゃん周辺であります

とりあえず、日曜カメカメ行ってピザ食べよっ

320x320_rect_3748621.jpg

 
   ↑
カメカメ行くなら、来月いっぱいかもですよー
category
カフェ開業

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/295-b9872b53

