
category
スポンサー広告

やばっ眠気覚めたっ!!

こんばんわっクマです

タイトルの眠気が覚めたとゆーのわですねー・・・

やばい物件を発見っ!!

まー写真を見てみてよっ

c-5120-2101216-0002-2-00-00_convert_20110324020348.jpg 
まだ、前の店が入ってるときの写真。賃貸場所は、このリフトアップされた白い建物
全部っ!下の駐車スペース10台っっ

c-5120-2101216-0002-2-01-00_convert_20110324020438.jpg 
場所は・・・もしかしたら狙ってる奴がいるかもしんないから秘密

02.jpg 
店内には、カウンタースペースもあり、いい感じっ

c-5120-2101216-0002-3-03-00.jpg 
テラス席を設けるスペースもありますっサイコ~そして
そのテラスから見えるものは・・・

eximage5_s_20110324022118.jpg 
海見えるよ~~(嬉)


そして、この物件には何やらDestiny(運命)めいたものを感じるのです・・・
なぜかとゆーと、

ここ、行ったコトあるから。

客じゃなくて、仕事の面接でっ

イタリアン中心にやってたお店なんですが、なんか色々な要素を
取り入れたかったらしくて

「ここのスタッフに中華を教えてやってくれ!」って言われ、
従業員が全員女性スタッフであることを聞き、

激しく悩んだあげく、条件的な事でお断りしました。

確か、ワールドカップがやってた時で、デカいテレビを設置するのに
なぜか面接に来ていた私が手伝わされたし・・・

だから、この物件の良さはすごい分かる。建物は58号線沿いで、オーシャン・
ビュー、駐車場でかくて、店内は女性ウケする造りになっている。

これで、潰れちゃったってことは営業方法がまずかったのか・・・もしくは、
私が面接で断ったから←ない、ない

とにかく、まさかっって思ったけど、まさかの物件を発見したので、
明日にでも話を聞きに行こうっ

いやー、やばい、やばいっ


 
   ↑
なんか、試合の流れが変わってきた~
category
カフェ開業

Comment

いいねー

オシャレなお店だね

これは目が覚める。
話がどんどんリアルになってく!
頑張れくまちゃん


追伸、しばらく飲みはおやすみです。
ぱやのの噛み跡が消えるまでは。
  • 2011⁄03⁄24(木)
  • 03:59

やばー♪(v^_^)v

すげぇー
しかし、南部ではない(´・_・`)

しかし頑張って欲し~ぃ
ってか、
物件やばいね!
店内にある家具も欲しいねー!

あっ、歯型(´・皿・`)
ごめんねーくずおかさん(/ _ ; )

またあたすの隣で飲んでよー♪( ´θ`)ノ
  • 2011⁄03⁄24(木)
  • 20:43

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/293-bc85d5c0

