スポンサーサイト

category
スポンサー広告

龍馬ヘア again・・・


前回パーマをあててから、早4ヶ月・・・さすがに
髪もさらに伸びましたよっ

一緒に働いていたバイトからは、「キモいねー」のメールが
連発してくるしっ余計なお世話だわっ

4ヶ月経つと、まだ先のほうはクリクリはしてますが、真ん中辺りまで
はストレートな感じです。

これじゃ龍馬ヘアはできませんっ

ドラマは終わりましたが、私の中で龍馬はまだまだ元気なので
もう1度パーマあてに行ってきますっ

仕事前に行くので、少し早起きをせねば・・・最近、ホントにいい気候
なんで、起きることがとても難しいっ

そして、お仕事をして終わったら呑んだ暮れ共と合流。でも、次の日が
早出出勤なのですぐに退散かなー??

やっぱ休みを取っておくべきだったか・・・でも、なんか久しぶりに
働いてる感があるので、私的には充実感あり

これで、ここにサーフィン・タイムをうまく組み込めばかなり一日が
充実してくるはずっ

そこに、物件探しタイムを組み込んで・・・おー、I am busy man!!

まぁー、仲間と会える時間は減りますが去年いっぱい遊んだし、そもそも
今年が勝負と決めてたので、しょうがない・・・。

つーか、そんな遊んでられない年ですから私っ

とにかく、イイ感じにパーマあてて、今年は去年の教訓を生かして、さらに
充実した生活を沖縄で過ごせるようにやっていこうと思っとるのです

tc2_search_naver_jp.jpg 

 
   ↑
青い~青い~8が~つの~
スポンサーサイト
category
ファッション

Comment

俺もパーマやろかな
  • 2011⁄03⁄22(火)
  • 04:58



キモくまちゃんv-10

今日は、いよいよですね!!!

ってか、
切っちゃうの??

キモくまちゃん卒業???
そのまま延長キボン\(◎o◎)/!

ってか!!
最近くずさんが、
俺俺
使うの!!

悪 くずさんが
ぐずいてる!!

やっぱ、
安定剤 キモくまちゃんがいないと!
カウンセリングで
ハートケアしなきゃ(@_@;)
  • 2011⁄03⁄22(火)
  • 11:04

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/291-77691c4f

