スポンサーサイト

category
スポンサー広告

青春ソング③


前回の青春ソングで、私はかなりの洋楽好きと書きましたが、高校でも、
合コン対策で聞いてた歌以外は、いつも洋楽を聴いてました。

確か2年生の時かな??衝撃的なバンドに出会い・・・
彼らの名は「Weezer」。

マジ最強だと思いましたほかのバンドにはない、オールディーズさを
持ちつつ、現代ロック全開っみたいな感じっ

デビュー当時から有名でしたが、今はもう世界中で知られるモンスターバンド
ですよっ

最近は、聞いてなかったから久しぶりにPV見て「やっぱ最高っ!」って
変わらず思いましたっ

じゃ、Weezerで「Buddy Holly」どーぞっ





   ↑
う~うぃ~う
 
スポンサーサイト
category
ミュージック

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/289-c7c3c28f

