
category
スポンサー広告

最強アイテム到着


こちらは、ケリーの10Xチャンピオンのキャップを本人がかぶっている
写真
slater5636quikgc11kirstin_l_convert_20110313160311.jpg 
このキャップがいよいよ、本国アメリカで発売っ当然のごとく、いつもどおり日本は
未発売であります

なんで、必殺「個人輸入」

20110317232537.jpg 
じゃーんっケリーファンには、たまらないアイテムっ

20110317232602.jpg 
後頭部あたりに、優勝した年の暦が刺繍されてます

20110317232722.jpg 
てか、全部箇所刺繍でしたっ

20110317232441_convert_20110317234529.jpg 
左のは、先日紹介したケリーのフォト・ブックで、隣2枚は、同じく日本にはないデザインの
クイックシルバーのTシャツ

特に、北斎柄のシャツやばいねーっ

この、日本ではほぼ持ってる人がいないだろーのレア感がたまらんっ

以上、自慢の一品ブログでしたっ・・・


 
   ↑
PC1つで世界中で買い物できるってすごいねっ
category
ファッション

Comment

すげー!

この帽子はマジでカッコイイ!

くまちゃんが輸入する気もわかるよ!
渋い!


僕は管理者ではないので本気は出しません。

くまちゃんもそーだと思いますが。

ザーボンさんみたいなバイトがいたら俺だったら、蹴り&暴言くらいは入ってたよ!昔なら
自分の店だったらね!

一回他の親からクレーム入ったよ暴力だって?
学校みたいだよ!

その子の親には全面的にお願いしますって言われてんのにさぁ。


バイトには「俺は学校の先生より偉いから」といつも言っていた。
時給払って、働いてもらっているからという理由。
くまちゃんもそうかもしんないけど、
仮にザーボンさんみたいのがいても、イジって、アイドル的存在にしてみんなの人気者みたいにしてたよ!

最近はバイトだから適当にやり過ぎてるかもなぁ


  • 2011⁄03⁄18(金)
  • 02:40

めっちゃ、
ひさびさに感じちゃうのは私だけ~!?

くまさーん!
くまさんが前にかぶってたキャップとシャツの謎が解明できた!

KS10

ケリースライスラー (?)
×10

10の意味は何ー?

本当好きだねー
限定もん♪

輸入とか
かっこよさ過ぎー(#^.^#)
  • 2011⁄03⁄20(日)
  • 16:03

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/287-69c54589

