
category
スポンサー広告

南城市散策


一昨日ですかねー、また南城市に物件探しに行ってまして
そのことを書こうと思ってたんですが・・・

地震があったんでねー、それどころじゃなかったですよ

つーことで、今日はそのときのことをちょっとっ

まーっ、結局いつも同じようなところをグルグルと回ってるんですが
この間は、「カフェくるくま」の下にある土地を見に行きまして、

一人でぼーっと見てたんですよ。

したら、向かいの家のおばちゃんが出てきて

「土地見に来たのー??」

「うん」と私。

おばちゃん曰く、私が息子ぐらいの年で土地買ってローンを
組んで・・・と考えると話かけずにはいられないと、

その土地がどんな土地だとか、この辺りはこういう状況だとか
自分の家も参考にしろと、家の中を見せてくれたり・・・

自分も兵庫から来たと、色々気にかけてくれました

したら、途中でおばちゃんの友達が通ったから、呼び寄せて
一緒にお話。

その人は、近くで「木造り家」というアトリエ兼ショップを営んでる
方で城間さんってゆー人。

本人曰く、「沖縄ナンバー1職人」と言っていました。

そこで、城間さんから思いがけない情報が・・・

「斎場御獄のファミリーマート閉店したの知ってる??」

えっって私。なぜならそのファミマ、最強の立地なんですよっ
斎場御獄という観光名所のそばで、店の裏はオーシャンビュー

そして、駐車場もてんこ盛りっ

マジ、最強っ

で、佐敷のファミマに行けば問い合わせ先が分かると教えてもらい
おばちゃんと城間さんにバイバイしてファミマへGO

で、ちゃんと地主さんの連絡先をGET

一応、明日電話してみるつもりですっ

でも、こういう時どぉやって電話すればいいんだろ??番号
は携帯だし・・・不安

まあ、どーせダメもとだから思いを伝えりゃいーかなっ
高橋歩さんは、三顧の礼じゃないけど

断られても、何度も足を運んで物件の契約こぎつけてたし

初めて見つけた南城市の賃貸物件っ(募集はしてないけど・・・)
どおなるでしょーか??

でわ、部屋の掃除しますのでまたっ


slater5636quikgc11kirstin_l_convert_20110313160311.jpg 
KELLY SLATER


 
   ↑
電話は苦手だー・・・
category
カフェ開業

Comment

くまちゃんがんばれー
  • 2011⁄03⁄13(日)
  • 17:21

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/282-828f27ec

