
category
スポンサー広告

もう8年

20100303222420.jpg こちら、最近ではメジャーとなった沖縄名物「タコライス」。一応、知らない方のために・・・メキシコ料理のタコスの具をごはんの上に乗せた沖縄の”B級グルメ”?です。出会いは、8年前に旅行に来たときに初めて食べて、あまりの衝撃に2泊3日の3日間ずっと食べてました。それから今日まで、レシピ本や自己流で試行錯誤して今の味にたどり着きました。ただ、まだ味には満足はしてません。

 やっぱり、衝撃を受けた味を越えてナンバー1タコライスに仕上げたいので、もっともっと試作していこうと思います。とゆーより、沖縄の味は越えたと思ってるんで、自分が納得する味に近づけていこうと思います。レシピは・・・すいませんシークッレトまだ、味が決まってないってゆーこともあるけど、勝負料理なんで 

category
料理

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/28-6d65de89

