
category
スポンサー広告

沖縄での地震の影響


物件の散策に行っていて、高速に乗って帰ってたら

「沖縄本島津波警報発令中」

って掲示板に出てるじゃないですか・・・

だから、東南アジア付近でまた地震かと思っていたら日本だし

千葉でも震度6だってニュースで見たから、とりあえず実家に電話だと
思って携帯みたら圏外・・・

どおやらドコモだけつながらないようで、今もつながりません。

とりあえず公衆電話から電話して、無事を確認。特に問題ないと
いうことでした。

ただ、ずっと揺れてるらしいです。

そして、今日出勤予定であったkamekame cafeは、本日はもう閉店・・・
なんか、常連さんは、沖縄も津波警報出てるので高台に非難したとか。

そして、私は帰宅。

町の雰囲気は、特に変わった感じはないですが、町内アナウンスで注意を
呼びかけています。

マジでしゃれにならない被害ですね・・・

今、ちょうど沖縄県南城市あざまに津波到達(0,3m)

あっ携帯も元に戻った、使えるようになった。

あと宮城に友達がいるので、とても心配です。無事だといいけど・・・
category
未分類

Comment

  

ってか、
天気が良いから
リアル サーファー
は、波乗りしてないか
心配で
心配で
15回は、
かけたよ\(◎o◎)/!

今度履歴を見せて
証明したいくらい!!!!!!!!

心配しましたよ!

元気で良かった(*^_^*)
  • 2011⁄03⁄11(金)
  • 19:08

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/278-d55313ca

