スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは、新玉を使った昔ながらのプレーン・オムレツ

20110310231901_convert_20110310232922.jpg
玉葱提供者:比嘉ぱやの家(甘くておいしい玉葱でした

明日、kamekame cafeでお仕事です。

久しぶりに出勤だーっいつもいるコがハワイに旅行だってっ
うらやましい~・・・

仕事まで時間あるから、南城市物件現地探索でも行くかー

日に日に、早くお店をやりたい衝動にかられてきてる
クマちゃんでした

おやすみなさい


 
   ↑
って、まだ寝ないけどねっ
スポンサーサイト
category
料理

Comment

おいしそー(#^.^#)
やばす♪( ´θ`)ノ

ってか、
今日ジュースありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
ちょーハッピーでしたゎん(^^)

近いうちカフェ行きたいなぁーと前チンと話してます!

今日カメカメは何時までですかー?

ってか、
今日くずさんに
綾乃11時出勤だよー
言われたら、

別に綾乃に会いに来てないしー

って、
言ったんでしょー(; ̄O ̄)

泣いてやるぅ~~
一週間も会えないんだぞ(ーー;)

なのに、
来週も日曜日だけって、、、
寂しいぢゃーん(´・_・`)

最近後半メンバー元気がなぁーいヽ(´o`;

熊木さんが杏仁豆腐作ってくれないから、MAXバリューまで行って帰って来た(^^)
なかなかコンビニに売ってないもんなんだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あれから、ハマって初食べ♪♪

起きたら食べよう☆

おやすみねーん(´-`).。oO(
  • 2011⁄03⁄11(金)
  • 06:42

ねー

びっくりしたよ!

杏仁豆腐買ったのに、、、
わざわさざスーパーで!

おいしくなーい(´-`).。oO(

やっぱり
五臓六腑かな?(^^)

今度の餃子屋にも杏仁ありそーだ(^^)

予約したのぉ?
いちお今んとこ、六人かな~

誰か他に誘うかな?
任す~(#^.^#)
  • 2011⁄03⁄11(金)
  • 12:01

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/277-9d1bea58

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。