スポンサーサイト

category
スポンサー広告

オンラインショップの意味って??

20100301220858.jpg 今、オーストラリアのゴールドコーストで「QuikSilver Pro」という世界のトッププロサーファーの大会が開かれています。一年をかけて世界中をツアーで回り、ワールドタイトルを争うサーフィンの最高峰の戦いです。大会名は、スポンサー名から取られるので今回は、クイックシルバープロなんです。

 その、クイックシルバーのチームライダーに「ケリースレーター」という選手がいまして、バスケでいうとマイケルジョーダン、野球でいうとイチローくらいの実績と人気を誇る選手なんですが、大ファンなんです、私。それもあって、服もここ何年かクイックシルバーの店でしか買ってません。

 ちなみに写真は、大会会場の「スナッパーロックス」というビーチ。過去にオーストラリアに少し住んでたときに、ちょうど写真の手前側でよくサーフィンしてましたが、ほぼ洗濯物のごとく波に呑まれてました。

 大会といえば、記念グッズですよね。で、この大会がクイックシルバーなんでほしいのですが、買えないんですよ。オンラインショップでも地域が限定されちゃうんですよ!オーストラリアとニュージーランドだけ。それは、ないですよー。ほかのオンラインショップで売ってるかも探しましたが、ないんですよね。オンラインショップなんだから、言葉の問題をクリアできれば売ってくれてもいいのに・・・。実際そういう店いっぱいあるんですから!

 だから、クイックシルバーには、ワールドワイドなオンラインショップを作ってもらいたいものです。そーすれば世界中のクイックが楽しめるのに・・・。

20100301221725.jpg 

これ、ケリーですっ!!

スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/27-80515201

