
category
スポンサー広告

HOT TOYS "JACK SPARROW"

20110224011734.jpg
 前回、Hot toys社のマイケルの
 フィギュアを紹介しましたが、

 今回は、あの大ヒット映画~
 「パイレーツ オブ カリビアン」
 の主人公、

 ”Jack Sparrow"を紹介っ

 私、パイレーツ"超"大好きです












20110224011803.jpg 
これも初回販売のみなので、もぉドコをさがしても手に入りません
手に入るとしたら、オークションのみですかねっ

ちなみに、これもプレミア付いてまして・・・高いと6~7万するし
たまに4万くらいで出てるときもっ

20110224012211.jpg 
どぉすかっこのリアル・フェイスわっ髪飾り・バンダナの細かな
模様まで再現されてます。

相変わらずいい仕事してますよ、Hot toysさんわ・・・

20110224012645.jpg 
  服、小物も本物のように再現
 されてます。

 いやー今にも動き出しそー

 パイレーツ好きすぎて、マジで
 海賊になりたいとか

 たまに思います

 しかし、私、船酔いするので
 海賊にはなれません





パイレーツ・グッズも結構ありますよっまた別の時に
紹介しましょうねっ

そして、いよいよ「パイレーツ4」が今年の5月に上映されます

また、グッズ、フィギュア出ちゃうんだろーなーっ
限定とかホント弱いし・・・

今から、楽しみですっ





 
   ↑
It's freedom
category
アート

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/260-cb5f4dcb

