
category
スポンサー広告

HOT TOYS Billie Jean(MJ)


20110219004134.jpg 
 こちらHotToys社製のMJ
 Billie Jean(History Tour Ver.)

 私、MJ大好きっマジ史上最強の
 パフォーマーであったと思います。

 なので、亡くなった直後にもうこの世
 から、無くなってしまうであろうグッズ
 をひたすら集めましたよっ

 CDも全部買いましたっ

 本も何冊も買いましたっ








20110219004204.jpg 
このフィギュアは、マイケルが亡くなる少し前に出て完全限定生産
で、追加生産しないんですよ。

なので、亡くなった直後に市場から完全に消えうせて、今や幻の
アイテムなんですっ

20110219004733.jpg
 アメリカのオークションで大体、
 $1000~$1500で売られて
 ます。

 日本円だと8万~12,3万くらい。

 私は、基本的にクオリティーの高い
 ものしか買いません。

 このHotToysのフィギュアは、まじで
 やばいっ

 次の写真を見れば納得のはず・・・








20110219004800.jpg
 マジ激似じゃないすかっ

 こわいくらい似てるっっしかも
 稼動範囲もやばいっ

 MJシリーズは、続いてスリラーと
 BAD、Beat Itと出ています。

 BADまでは買いましたが、さすがに
 もぉいいか・・・って感じで、Beat Itは
 買いませんでした










20110219005429.jpg
 これらも実は、お店に飾ろうと
 思ってたんですが、青い海に
 マイケル・・・

 なんで飾りません。

 他にもレアなMJグッズがある
 ので、またネタ切れの時に

 自己満で紹介させてもらいます

 
       ↑
 びり~じ~んっっ
category
アート

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/255-ec51d0bd

