
category
スポンサー広告

kamekame cafe

今日は、私がお世話になっている糸満市西崎にある
「kamekamecafe」をご紹介っ

320x320_rect_3748633.jpg 
店前にある看板、手作りですかわいいでしょっ

320x320_rect_3748621.jpg 
店構えはシンプル。オレンジの壁が目印・・・

320x320_rect_3748584.jpg
店内~こちらも白が基調のシンプルな造り。

IMG_3508.jpg 
 お昼の14時~18時までは
 お食事はピザのみ。

 あとデザートとお茶。


 このピザ、生地からソース
 まですべて手作り。

 使用してるベーコンも
 自家製です。

 おススメの1品














320x320_rect_3941072.jpg 
夜ごはんの前菜プレート。ココットに入ってるのはグラタンで
紅芋であったり、かぼちゃであったり・・・

島野菜も多く取り入れ、1品1品丁寧に毎日作っています

320x320_rect_3748661.jpg 
鳥肉のフリッター。ごはんは、玄米か黒米が選べます。
スープも付きます。

3748660.jpg 
なすと挽肉の重ね焼き。サラダのドレッシングはドラゴン・フルーツ
を使ったドレッシングです。

IMGP3463.jpg 
バナナのチーズケーキ。kamekameのバナナ的デザートは私、大好き


kamekameのモットーは、無添加のものをすべて手作りで・・・です。だから
健康によい、元気になれるごはん。

野菜もいっぱい食べれるのでバランスよく、食事が楽しめます。

ここで、私はカフェのお勉強をさせて頂いてるわけですっっ

アットホームなお店(私が居ると若干ウイてる、不似合い)なんで、気軽に
遊びに来てくださいねっ

もし、私がいたら声かけてくださいあまり、居ませんが・・・




 
     ↑
http://kamecafe.ti-da.net/(kamekameブログ)
ひよこ押してから見てねっ!!
category
観光

Comment

バナナのチーズケーキ
食べたい食べたい
  • 2011⁄02⁄13(日)
  • 06:19

偶然だぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日綾乃が作ってきた、ばななカステラは?

この記事読んでたら、逆に持って行きにくかったはずなー(笑)
カメカメプロには勝てないだろーから?
  • 2011⁄02⁄14(月)
  • 20:06

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/247-5f65b272

